大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

休みのしおり

今週のお題「休日の過ごし方」

ズバリ、行動プランに従い実施なう。

 

は?どういうこと?

 説明!昔からスケジュールとか立てるのがすごい好きだったのでしたいことはメモするのが習慣になっちゃってる。

今でもしたいこと、しなきゃいけないことを思いついたらとりあえずメモ。

なんでもいい。買い物だったり庭のお手入れだったり掃除だったり。

要するにToDoです。はい。

 

以前は手帳に書き込んでいたんだけど、今はスマートフォンのメモ帳に書いてる。

便利なもんでmacと同期するのでどっちでも更新できてすごく使いやすい。

appleよどうもありがとう。

 

ちなみに内訳でいうと、買い物系が多いかな。

あれ忘れたーとか家に帰ってきてから思い出したりすんだ。これ。 

なので休み前に、どこどこであれ買って、こういうルートで行ったら…みたいな。

 

普段はこんな感じでスケジュールプランナーやってます。