大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

クリスマスツリー

もう世の中はクリスマスカラー一色っぽく、少々早い気がするのだが出してみた。

素体の木。

何年か前に購入した高さ180cmくらいのやつで別に光ファイバーとかは仕込まれてない普通のもの。

f:id:gmyoukun0:20171119000614j:plain

こいつを飾りつけてこんな感じ。

f:id:gmyoukun0:20171119000622j:plain

電飾は青や白が綺麗かと思って買ったのだが、最近は電球色の方が温かみもあり良い気がするようになってきた。どうも青や白って冷たく感じてしまう。

ってわけで個人的に電飾は電球色がおすすめ。あと、飾りはラメが入ってない方が部屋が汚れなくていいよ。うちのはラメラメでそれが床に落ちてキラキラしてる。