大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

少数精鋭

今週のお題「カバンの中身」

行くとこによって違うのは当たり前なので普段使っているもので何が入っているかを思い出してみました。

家のキーカードとお金少々、ティッシュ

 

以上!

 

今や所持率9割越えの電話はポケットの中だ。なのでこんだけ。

一昔前ならここにペンだの手帳だのがあったのが今や電話に集約。

できればお財布もカードのみにしたいところではあるけどまだまだ現金の需要はあるので仕方なく現金も持ち歩いてる感じ。

夏場になるとハンドタオルとかお茶とかがノミネートされてきますがこの季節、その必要はないので一番身軽です。

 

ちなみに、お仕事かばんには飴ちゃんは常にインされています。

最近は三ツ矢サイダーの飴ですね。