大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

使える百均 WORD CARDS(単語帳)

■お店

 ダイソー

■商品名

 WORD CARDS(ワードカード)

■内容

ひょんなことから外国語を勉強し始めたので買いました。

f:id:gmyoukun0:20180626061641j:plain

大人になってからまさか買うことになるとは思いもしなかったこの一品。

用途は単語のみではなく、文章でも使うので少し大きめのを購入。ちょうどいいのがあってよかった。

f:id:gmyoukun0:20180626062740j:plain

紙の質も100円だからって薄すぎることもなく、昔はただの白い紙のものしかなかった気がしますがご覧の通り方眼になっているので文字もまっすぐ書きやすいです。

リングがプラスチックなのは好みが分かれるところではありますが、金属製のリングにしたい人はリングだけ売ってるので自分で換えるのもいいと思います。