大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

こういう雲が好き

まだ近畿地方は梅雨は明けていませんが、いい形の雲がありました。

f:id:gmyoukun0:20180701072126j:plain

何がいいかというと、ズバリ形です。

雲といえばなんかふわふわしている、ちょうど写真の上のほうのうっすらしているようなのが代表的なのかな。

それとはほぼ正反対に位置するのが中央帯状にある輪郭のはっきりしている雲が好きなんです。

雲だから近づいてみると、ぼやっとしているんですが、ここまで離れていると輪郭もはっきりして見えます。

そして頂点付近に目をやると、モクモクしているのが確認できました。

 

夏に向け、着実に季節は移り変わっています。