大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

fireHD10のカバーを買ってみた

今まで裸で使ってきたfireHD10だが、傷つかないか気になってしまい、ついにカバーを買いました。

値段はたったの1050円。

f:id:gmyoukun0:20180209000917j:plain
f:id:gmyoukun0:20180209000925j:plain

 

写真で見るとレザーっぽいかもしれませんが、実物はもっとチープな作りとなっています。商品説明にはPU素材(ポリウレタン)って書いてある。レザーに似せてるようだがもろプラスチック。さすがは1000円。値段だけのことはある。

ただ、蓋を閉じると画面OFFになってマグネットも付いているので蓋もばたつかないようにはなってます。

しかしipadiphone然り、この手の蓋をめくったときにカメラが隠れるのは如何なものか。カメラにかかる蓋部分 にもカメラが覗くようにすればいいのに。

 

ちなみに画面にはフィルムは貼らずにそのまま使用中。