大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

あのシールを使ってみた

使用しているmacbookairの左手が触る部分に擦れがみれるようになりました。

f:id:gmyoukun0:20181119211857j:plain

キータッチの癖が出ているのか右は特に問題なくなぜか左のみこのような状況です。 

いっぱい使っている証拠なのでいいへたり方なんでしょうがユーザー的にはなんとかしたいところでもあります。

 

考えていたところ、ふと思い出しました。

 

apple製品を購入するとついてくるりんごのシールです。

日本ではiphoneが流行っているのでご存知のかたも多いかと思います。

 

ここにそのシールをはってみてはどうかと。

どうもこのようなシールは使うのがもったいなく思う性分だったのですがシールはおいておくと劣化してしまう悲しいものでもあります。

 

早速貼ってみました。 

 

f:id:gmyoukun0:20181119212741j:plain

 

接触ることはなくなったので筐体の摩耗は一旦止まるはずです。

とりあえずこれで様子見です。