大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

ゲームの進化と思い出話 追記その1

 

zenryokuasobi.hatenablog.com

 

前回、F-ZERO以外に体が動くようなゲームはない話を書いてましたが、そういえばもう一つありました。

友人の家にてプレイさせてもらったバイオハザード(何個目のやつかは忘れた)です。

確か任天堂のなんかのハード(四角かったような)だったような気がします。

 

一人用なのでバイオハザードしたことがない自分がさせてもらってたのですが、突然出てきたカラスにビビってひっくり返ったことがありました。

ホラーものってなかなか気軽に手を出せるジャンルではないのでオススメはしませんが(現に自分ではバイオシリーズは買ったことがない)作り手側からするとそのような反応をしてくれると、してやったりってニヤッとするんでしょうね。