大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

モーニング・・・

今週のお題「私のアイドル」

 

と言っても今のでなくほぼ初回メンバーに近いときのこと。

初めて行ったコンサートもこのグループ、初めて買った写真集もこのグループ、今のアイドルグループの走りと言っても過言ではない。

CDも楽しみにして買ったり、すんごく楽しかった。今でも家のどこかにグッズがあるはず。

 

中でも友人に誘われて行ったコンサートがとてもいい席でいまでも覚えてる。

初めて生で見たアイドルがこの人たち。

ちなみに初めて見た芸能人は桂三枝岡本夏生

 

どうでもいいが今のアイドルグループを見てみるとまあ誰が誰だかわかんない。

若者全員がアイドル事情に詳しいわけではないとは思っているのだが、なんとか46だか、なんとか48とかメンバー全然わかんない。完全に若者から離れてしまった悲しい現実。

 

いつの間にか熱は冷め、離れて行ってしまってたが懐かしい思い出となってる。