大人も遊ぶろぐ

いつでも全力で遊ぼうぜ

謎の生物との戦い #3 いたちごっこ編

 

zenryokuasobi.hatenablog.com

 

ネットを張った時から数日後、ふと見るとネットがめくれている。

嫌な予感がして確認してみると、、出てきた。

どうやらネットをめくって用を足したご様子。

そんなにこの地で用を足したいのか。猫め。でもきちんとネットをかけていなかったこちらの落ち度もある。よし、今度は上から石を乗っけて動かないようにしよう。

そのようにしてから数日後。

ふと目をやると、一部ネットがめくれている。

ん?まさかと思いながら調べてみると、また出てきた。

猫の大きさからいってネットを固定していた石は猫にとっては大きいぞ。それを避けるなんてどんだけここで用を足したいんだ?

全くこのやろう、イタ子は去ったのに今度は猫か。

でも表題はいたちごっこ編だ、ややこしいぞ。

こうなりゃ意地だ。今度はネットを針金で固定してやる!これでどうだ。

またまたしばらく様子を見ることにしよう。